雨な日♪

朝の散策、 雨なので高速道路の高架下。

そそくさと用を済ませるわんこ達。





昼頃には雨も上がった。 




夕方の散策 仕方東公園に行きました。

朝の散歩が物足らないのか?はしゃいでましたチャオ君。




雨上がりの澄んだ空気の中、鳥たちが鳴いてる

ホーホケキョ・・ とか ピキピキピキィ〜 みたいな声。。

どの声も綺麗な声。演奏を聞かせて貰いながら散策を楽しみました。



仕方東公園での散策にて「雨上がりは基地に行く」と言う

ううじゅさんの教えがあり、レオ君チャオ君きちんと守ってました。

守らなくていいのに・・・ もうドロドロ〜


基地を後にし〜

広場で又 走り回りました♪


車に戻り。。適当にふいて〜お散歩終了♪


ふいたけど汚いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


車に乗って帰宅時に雨がまた降り出しました。



車内でレオ君チャオ君 助手席の取り合いしてます。

「も〜向こう行けや〜」「僕の場所やねん!」






(*^▽^*) 今日も楽しい出来事の数々〜

今日も一日ありがと〜