お稽古の日♪

ようやく上がりました!

(*^▽^*) あとは肉付けしていくんだって〜

一曲を覚えるのに何か月もかかったよ・・・・

覚えの悪い私だから教えて下さる師匠様は大変だろうな・・・

(;^ω^)

この曲は11月の舞台で踊らせて頂きます。



「自分を変えたい」からの舞扇に入門し

踊りの楽しさを感じる時期に入ってきました。

なんでもわかってきたら喜びに繋がるんですね♪

分からないから嫌になる嫌いになるんだな〜って思った。

最初から見ようともしないで聞こうともしないで

嫌なものは嫌!と思ってた時期から思えば

少しだけだけど心も柔軟になってきたのかな?と思います。

ご指導して下さる師匠様には大感謝♪

ありがとうございます。




それにしても今晩は寒いな〜

暖かくして風邪ひかない様にしないとね!



今日も一日ありがとう〜