ありがとう♪

日々の「今日も一日ありがとう」の言葉が

はまむらさんのラジオ番組からのなじみの言葉になってる〜

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



「ありがとう」って一言だけど

とても重みのある言葉だとおもったよ〜



コメツキバッタの様にと言われて感じること・・・・

ただただ頭を下げ形だけの感謝の安売り。。。



ホンマモンの感謝とはただただ「一礼」これで伝わるんですね。





あ〜〜〜〜〜毎日、勉強〜〜〜だわ〜〜

見て聞いて体験して善悪判断し分別し日々の進化していく

べんきょっ。




感謝と反省を繰り返し理解してからの〜

行いが大切なんですね。 おこない。これがテスト。

テストがクリアできなければまた同じことだね。。。




もっと自分の足元を見て素直に認めて反省してから

前進しましょうね〜わたし♪











テレビを見てる旦那様から笑い声が聞こえてます♪

笑ってる内容はよく分かりませんが楽しい空気を

運んできてくれて、その笑いに乗って思わず笑う♪

笑いってとても素敵です♪

その後の会話のつなぎが出来ませんが

適当にごまかして笑って返し、通じてないかも感がありながらも

許してくれてる旦那様。

その場がいい感じ。

という事は

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 笑うは幸せでした♪

それを幸せに感じられる事が喜びです ( ^)o(^ )





今日も一日 ありがとう〜