ドライブ♪

朝からセミが大きな声で鳴いててどこでないてるんだろう

確かこの辺から聞こえてた。。探したらいたいた! 

もう少しでレオ君の餌食になりかけたところで飛んでいっちゃった〜



洗車して車も綺麗になった!!さぁ〜っ

「気の向くままドライブしましょう」との事で

出発っ〜播但道をひた走る・・・

でっ ・・・「どこ行くの?」 

いつもこんな感じで旅道中の会話に花咲かせ

高速道路って便利ですね〜〜到着した所〜天橋立


あっつ〜〜〜〜 

そのまま海へ

綺麗な海でした。


洗う・・・ 

けど、こんな事するから結局ドロンチョ。

かまぼこ食べました♪

おいしい〜 (o^-^o)





帰りは和田山まで日本海の海岸線を通ってドライブを満喫しました♪

あ〜〜楽しかった♪

そんな今日も一日 ありがとう♪