BQ♪

波賀町の東山コテージでBQ参加させて頂きました♪

レオ君とチャオ君も大喜びです♪

携帯を忘れ・・シャメなしが残念だわ。。。




温泉にはいりさらに美しさに磨きをかけたり(o^-^o)

夜になり花火して楽しいひと時はあっという間です♪

フォレストステーションの出来事をありがとう♪





山を降りる道中に2度、鹿が横切りました〜

.....�堯�(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

鹿と目が合いお互いあわてふためいて・・・・

もうちょっとで衝突寸前!!!

急ブレーキやポンピングブレーキ・・・

久しく自然の中で生かされてる事を感じました。

最初からすんでる、いたのは鹿さん達〜

親子連れの鹿に遭遇し愛らしさを感じながら・・・

謙虚な姿勢でトロトロ運転走行で山を下りました。

ごめんね〜 鉄の塊の車が通ったね。。

驚かせちゃったね・・・・申し訳ない・・・ 




そんなこんなで、自然に触れることができて大満足♪

今日も一日 ありがとう〜〜