晴れと雨の日♪

お昼からのお仕事で三木まで行きました。

到着し・・ 準備してたら・・・・

鳥のキジ発見!! ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

しばしキジに見とれてました。顔が赤いし・・・・

資材を出し終わって一面に植えられてるこの花きれいだな〜と

休憩してたら花に埋もれて虫がいた・・・バッタ?

そうこうしてたら空は真っ黒になってきて

ゆうだち?かな?? すんごい雨が降り作業中止!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 何じゃそりゃ〜

何も作業できないまま終了しました♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ









夕方の散策にガーコの森へ〜
 
いたいたっガーコ!

下の池に移住して寂しいのかどうか??

呼んだら近づいてきてあんまり近づきすぎて

チャオ君に追いかけられ短い足でモウダッシュ

可愛い姿、光景でした。ガーコ追いかけてごめんね。






そんな今日も一日 ありがとう〜