あたたかい日♪

さくらちゃんが少し咲き始めました♪

桜並木道がピンクに染まるのが楽しみです!!



ツクシちゃんとりにいきました。

今シーズンはこれで終わり!

たくさん自然の営みを頂きありがとうございました♪

また来年も宜しくお願い致します<(_ _)>



夕方に実家に行きました♪

道中〜レオ君チャオ君キラちゃん並んでる〜〜〜

可愛すぎて思わず写真パシャ♪ サイドミラーにうつるワンコ達〜

元気いっぱいの実家ワンコ達でした♪

お庭で走り回るソラちゃんとキララちゃん♪

ぼけの花〜真っ赤できれいです。

集合写真。チコちゃんは家の中でおやつタイム♪




キラちゃん、晩にお迎え〜

あ〜楽しかった!またおいでね〜〜〜


そんな今日も一日 ありがとう〜〜