キラちゃん♪

昨日からキラちゃんがきてます♪

なんとも可愛いでかい温もり〜

レオ君とチャオ君も大喜びです。






昨日は大荒れでしたね。皆様、大丈夫でしたか?

うちはベランダのスリッパが飛ばされたくらいですんでよかったです。

昨日の夕方の散策時にはチャオ君が飛ばされそうになりながら

踏ん張ってる姿が可愛かったけど・・・

飛ばされたら洒落にならない〜

恐ろしかったです。。。




うってかわって穏やかな本日!

夕方の散策に向島公園に行きました♪

チャオ君と砂浜をダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ



サクラちゃんだいぶふくれてきましたよ♪




そんな今日も一日 ありがとう〜〜