休日♪

V(○⌒∇⌒○) ルンルン 

本日、休日! ん? 今日は曇ってる・・・

洗濯したけど雨が降りそう〜

部屋干しにしましょうね私。はい。





休日のチャオ君は必ず起してくれます。

飼い主の顔面に全体重をかけてゴニョゴニョしてきます。

それでも起きなかったらベロベロ攻撃!

(  )ノ_...オエェ... 臭いっ・・・・

起してくれて有難う〜

こんな感じのいつもの休日の朝でした(⌒▽⌒)アハハ!





ワンコ達は どっかつれていけオーラでまくり〜

だけど・・雨降ってるし・・・

仕方ないから行き先不明のドライブへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!





気の向くままにお昼時〜到着しました大阪の道頓堀!

お昼ごはんを食べました串かつ〜

何じゃρ( ̄∇ ̄o) コレ バナナ串〜バナナにころもつけてあげる。

しかも揚げたバナナ串にチョコレートのトッピング!

どんなんよ〜〜 

旦那様は美味しそうに食べてました。

シュクリーム串もありましたが、、、

お隣さんが注文されてたのを見ただけ('ε') フーン

あとトマト串も頂きました。美味しかったです♪

ご馳走様でした(o^-^o)






その後 Uターン〜





電化製品の町を通り・・・





神戸空港へ〜







帰りの道中は外車専店巡り〜

今度は外車なんですね。。ハイハイ。

しかも逆ハンドル・・・私、操作できるかな?

(〃⌒ー⌒〃)





あ〜〜っ 楽しかった〜

そんなぁっ

今日も一日 ありがとう〜〜〜〜