あたたかい日♪

今日は成人式〜

お天気に恵まれて暖かいし〜本当に良かった♪

テレビ見てて艶やかな振袖姿、とても素敵〜

責任感のある大人になる。と若者が言ってた・・・

いまだ、成長中の私38歳でした(;^_^A アセアセ・・・





夕方の散策にキラママと平荘湖へ行きました♪

ヌートリア見学。この場所が最近のマイブームです。

こんなに近づいても逃げないヌーの親。

キラちゃんはココで待ってもらってました。


 

子育てって素晴らしいな♪

子供達は子供達で色んな言い分がありそれを聞き分け

一つずつ真由美ちゃんが説明し振り分けていく

見て勉強、聞いて勉強、実践しあの手この手の勉強。。

凄い!!言葉で法則を教えてる、凄いな〜

ラママ〜お疲れさん♪





そんなこんなの今日も一日 ありがとう〜