新年会♪

御津町のかもめであけの会の初舞に

参加させて頂きました♪



実家に行き、着付けをお願い♪

ママゴンいつもありがとう〜



去年の「花」を踊らせて頂きました。

間違えて 笑ってしまいました(*^.^*)

陽子ちゃん7分もある古典舞〜凄かった〜




初舞が終わりお食事タイム♪

ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

集合写真♪



無事に終了♪ お腹満腹で苦しいです。。。。。




夕方、レオ君とチャオ君、大塩海岸でお散歩してるとの事

そのまま、海岸へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

旦那様、チャオ君をいじめてます・・・・

着物の陽子ちゃんと夕日。。綺麗だわ♪






今日は同じ敷地内で共にお仕事をさせて頂いてる

造園の社長達が海釣りに出かけられてたらしく

ちょうど、帰ってきた所と遭遇しました。

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

フワフワと船内は揺れてます。。よいそう・・・

今日の収穫は なごやふぐ







あ〜楽しかった。

そんな今日も一日ありがとう〜〜