驚き。。

寒い〜〜本格的に冬が来ましたね。

普通に一日が終わる予定でしたが・・・

最後の最後、お風呂あがり髪の毛を乾かし寝巻きで

夜のおしっこタイムの時の出来事でした。



街灯の明かりがほのかにあるくらいで

真っ暗の会社の敷地内の出入り口でレオ君とチャオ君

おしっこをアチラコチラにと・・・

それを見守ってたら。。。。

自転車に乗った男の方が近づいて来て。。。私の前で止めて

インド人?まぁ外人の方でした。

何か道?とか聞きたい事でも?と思った・・・

寒さと怖さでビクビク震えてしまった。。。。

外人の方は「犬抱っこさせて下さい」と言ってこられて

恐る恐る・・ラチラレルかもしれない

誘拐されるかもしれない、強姦されるかも・・・

と色んな事がよぎったけどいざとなったら

暴れる予定も即座に考え。。

「あ、はい。」と抱っこしてもらいました。

「暖かくて気持ちいい〜」と言っておられました。

そのまま

「年は何歳?」と聞かれ 「5歳と10歳です」と答えたら

「いえ、あなたの年です」

まぁ

そのまま答えて・・・ 挙句の果てに

「髪きれいですね。結婚されてる?子供さんは?」

と・・。。゙(ノ><)ノ ヒィ

そしてレオ君とチャオ君を交互に抱っこして頂き

最後に「ありがとうございました、握手して下さい。」

「あ、、、はい。こちらこそ、ありがとうございました」

とサヨナラしました。

とにかくナンパじゃないですか!!!!!!

こんな経験、初めてでした。

思い出しただけでも怖いけど、

人として温かい心を頂けたことにありがとうございます。




そんな今日も一日 ありがとう〜