休日(o^-^o)


キラちゃんと一夜を過ごし、

大型犬との暮らしが蘇り昔の触感がそこにあって

なんとも心地のよい朝を向かえとっても幸せです♪





ルナちゃんの親友であったキラちゃんの思いも同じで、

飼い主の思想が同じなのか分かりませんが

思いに答えてくれるキラちゃん。

何年もはなれて暮らしてたのにまったく変わらない。

一つ一つの行動に言葉があって意思を告げてくれたり

体が大きいだけに力も想いも大きくて







出た手は大きいし胃袋も出かい!







あ〜ぁ この感覚〜〜久しぶりやわ〜〜〜〜〜

こんな私になりたいわ。








何年たっても変わらない思い。

間違いの改革は必要だけど元の思いは変えたくないです。

そんなことキラちゃんに教えて頂きました♪






夕方の散策に平荘湖へいきました。

(o^-^o)





夜に・・・・お迎え・・・です。。

ラママファミリーがお迎えに来られました・・・

キラちゃんは、思いっきり飼い主さんに甘えててました。

勘違いさせてくれてありがとう♪

で・す・よ・ねぇ〜 ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪






本当に沢山の学びを頂いたのは私だったのです。

家族の力は最上級!当たり前だね(*^.^*)エヘッ

またお泊り保育園、きてね〜〜〜♪







そんな 今日も一日 ありがとう〜〜〜