お稽古の日♪

きゃあ・・・・新しい曲を頂きました・・・・



高砂の舞」って・・・

お祝いの席で舞える舞踊を教えて頂ける・・・・・・・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 

と・・初めはヤッタァ〜(@^▽^@)ワーイな私でした。





が・・・次第に・・・   (_ _。)・・・





男舞で足は外向きの・・・男舞!

o(´^`)o ウー 難しい・・・・

今まで女形を演じてきた足の動きが癖ついてるし・・・

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

意識しないで先生の姿を真似る私の足がすでに

ブウウウウ・・・!! 踊りにての癖が板についてた〜〜〜

o(>▽▽<)oキャハハ 参りました!!!






さてさて!

今一度、舞扇と言うものに気持ちを入れ替えて

新たに再スタート!!

三年前の最初に振り出しですわ〜

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪




新しく夢中になれる事を与えて頂き

目標がある生き方ってとても素敵ですね♪




夕方の散策 ガーコ〜 雨も上がり夕日、綺麗でした♪

(*ё_ё*)きゅん・・ 携帯忘れた・・・

いい写真取れたのに・・・残念  とほほ。。。

雨上がりの夕焼けに反射する雲が綺麗だったんですよん。





今日も一日 ありがとう〜〜