ひまわりの会♪

お昼から鶴林園にて今年最後の

歌と踊りお琴と三味線の会「ひまわりの会」に

参加させていただきました♪

お仕事が長引いて30分遅刻してしまった・・

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




こないだ舞台での「花」を踊らせて頂きました。

舞台が終わり、あ〜終わった!!という気持ちが踊りにも出てて

滅茶苦茶な振り付けに踊りながら思わず笑ってしまいました(⌒▽⌒)





どじょうすくい〜〜〜〜あ〜楽しかった♪



ママゴン〜おもいっきり飛んだみたい!!

音にあわせて自作で繋いでたみたい〜見てる方はわからない〜〜〜





今年も一年楽しい空間を共にすごさせて頂き

鶴林園の皆様〜有難う御座いました。

また来年も宜しくお願い致します♪




と言いながら16日はアニマルセラピーで

再びお世話になります(o^o^o)



そんな今日も一日 ありがとう〜〜