訪問活動日♪

今日はウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

昨日とはうってかわってあったか〜い日でした♪



お昼から訪問活動へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

レオ君 チャオ君 ありがとう♪

おのおの抱っこして頂きお話しもさせて頂き

楽しいひと時でした。

ワンコ(動物)の力は計り知れないです♪

老人ホームの利用者様皆さん、スタッフの方々のとてもいい笑顔に

私が元気を頂けるので毎度、どっちのセラピーやら!?

そんな瞬間が大好きだわ(o^-^o)

道中のチャオ君♪







ママゴンの変装姿もとても楽しいです♪

楽しい姿を見せてくれて喜ばせてくれてる〜と思い

親様からの愛を実感し

送ってこられるシャメールにありがと♪

私って最高に幸せ者ですね♪




本日ママゴンから届いた写メール

干し柿〜 晴れの日が“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪です。




余談なのですが・・・昔パパゴンは、、、

言葉には出さないけど

「ワシの嫁はん綺麗なんや」といつも思ってたのでした♪








そんな今日も一日 ありがとう〜