お稽古の日♪

今日は肌寒い朝でした。

薄いセーターを来てお稽古場へ〜

「石原さんがセーター着てるから今日は寒いんだね」

と皆さんが言う。

「あつがりの〜寒がり〜なんですよ♪」




やっと舞台にむけての踊りが出来上がりました♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

形は覚えたから後は心情を付け足す・・・

ヨシッがんばろっと♪





ママゴンから写メールが届きました♪

老人ホームのカラオケ大会で盛り上げ役を任されてるんだって!

それでこんな格好して家でリハーサルだそうです。

「これ日記に載せたらあかんで!」と言ってましたが

柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ 載せてしまいます♪

結構にあってます♪






そんな今日も一日 ありがとう♪