暑い日♪

真夏が再びも戻ってきたみたいな感じです。

たっぷり汗かいて飲んで食べていい感じ〜





母親留守の用事で実家に行きました♪

寂しそうなワンニャン達がすりよって来てくれました。

そくワンコ達はお庭で遊びニャン子はご飯のおねだり〜


お庭で遊んでる気配を感じてココちゃんがお散歩延長して来てくれました。

ココちゃん11月で11歳になりだいぶ顔とかが白くなってきました。

ココちゃんのお母様に群がるワンコ達〜


ワンコ達の楽しそうな笑顔〜楽しいひと時でした♪

ココちゃんのお母様「そろそろ帰ろうか」と

首輪付リードを装着し テクテク 2・3歩・・・歩いた。。。

「ココちゃんママ〜 それレオ君!」 キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

レオ君もおとなしくリードつけられて素直に行動してるのが可愛かったです。

色が同じ おっとり性が同じで見間違い勘違いで大笑いでした♪

お腹がよじれるほどの笑いをありがとうございました♪




そんな今日も一日 ありがとう〜〜〜