しらさぎの舞会の日♪

年に一度神戸新聞主催の舞扇の会

しらさぎの舞へ参加させて頂きました♪

被災されました多数の皆様及びご家族の皆様に

対し追悼の意をささげる舞扇の会になりました。

陽子ちゃんが大活躍でした。°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

とても可愛いい踊る姿を見ながら涙が出てきます。。。

陽子ちゃんとななちゃん♪

何年も後に舞扇に入門してきた陽子ちゃんにおもいっきり

技術も舞いもぬかされてる私(;^_^A アセアセ・・・ですが

なにもジェラシーを感じないのが不思議です(*^.^*)

ただ陽子ちゃんの好きな舞扇に少しでも近づける私になれる様に

私は私で日々努力精進しかないですね♪

という私はこの度は不参加でしたが

裏方役に徹し充実した一日を有難う御座いました♪




チャオ君とレオ君は旦那様とお留守番でした。

毎度 まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

帰宅時のお出迎えはとても嬉しいです♪




今日も一日 ありがとう〜