8月も終わり♪

早いな〜月日がたつのは本当に早い。

こないだ8月入った〜と思いきやもう終わり

当たり前だけど明日からは9月突入〜

一週間も早いし旦那様の時間制限生活も

だいぶ慣れて来た今日この頃〜

だましだましでここまで来て業者の方は

誰一人と知らない透析生活は秘密。

幾度か冷や冷やしながらスリル満点です(o^-^o)

どんな体でも自分を認めて頂ける様なお仕事をさせて頂き

評価して頂ける自分を作っていく旦那様の目標でした♪

それができたら秘密にしなくてもいいのにね♪

今日はそんな会話に (o^-^o) ありがとう♪




深夜遅くに雨が降ってきました。。。

風もきつい台風が近づいてるの??





そんな今日も一日 ありがとう〜