暑かった日♪

今日も汗まみれ超健康的です。

でも汗の出方が少しマシになってきたかな?




母親から電話がありました。



虐待されてたワンコちゃんがいてその子を

保護された方がいて・・・・

その方のお隣さんは夫婦喧嘩の延長にワンコちゃんを虐めてて

ワンコちゃんの悲痛な声が聞こえてた。。。

ある日を境にワンコちゃんの声が聞こえなくなり・・・

もしやと思い保健所へ探しに行かれたそうで・・・

案の定 虐められたワンコちゃんを発見!

お隣さんのワンコちゃんなのでつれて帰るに帰れないので

ワンコちゃんは定年退職した会社で避難生活してるそうです。

8ヶ月のワンコちゃん良かったね♪

男の方に虐められてたので男の方を見ると逃げるそうです。

退職した会社にお世話になりつつ毎日のご飯を運びに

少しお疲れ気味だそうで・・

という事情で里親さん募集中です。

宜しくお願い致します。




母親から

あんたの所においてやったらどうかな?? 

と・・・ 何度も何度も・・

少し気持ちが揺らぐ (*'ー'*)








夕方の散策で

ツクツクボウシ〜〜 ♪ 聞こえてくる

この声を聞くと もう夏も終わりかな?








そんな今日も一日 ありがとう〜