7月も終わり♪

7月終わってしまった♪

休日(⌒o⌒)さて今日はどうすごしましょうか?



久々にライトイヤーの先生から電話〜

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

「なに?どうされました?」

ワンコちゃん保護のお話でした♪

ふう〜先生のことにまたなにやらあったのかと!

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 

野良猫のナァちゃんも家族の一員になって一ヶ月

めちゃくちゃ馴染みまくってるそうです♪

猫ちゃん飼った事ない〜からのスタートだったそうで〜

さすが先生! 

愛情込めて育てたら経験値なんてどうってことないですね♪




加古川のトイザラスにρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

目的はプール。。。

あった!!!!でも小さいな〜まぁゲット!

そのまま実家に行きました♪

レオ君とチャオ君は喜んでプールにバチャ〜ン♪

無理やり入れられるソラちゃん♪

入れられて固まるキララちゃん♪

ソラちゃんとキララちゃんチコちゃんは

そんな楽しそうでないプールでした♪



お庭のお手入れ中〜

ココちゃんのお兄ちゃんお姉ちゃん登場〜

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ 

ココちゃん。プール怖がってました(^▽^)

前足だけ水浴び〜パチャ♪

お兄ちゃんの周りにはいつもワンコまみれ〜



昨日はココちゃん一人で遊びにきたんです♪

飼い主さんが目を離した瞬間すり抜けるように家を脱走〜

そのまま間瀬家の玄関にまっしぐら〜

玄関にワンコの影が見えて「誰かこられたよ〜」

と「あらっ!いらっしゃ〜い!」と

昨日の出来事がとても愛らしいワンコではありますが

人みたいな行動力に感動でした♪




そんな今日もそれぞれに楽しくすごしました♪

今日も一日ありがとう〜〜〜