花火大会の日♪

週末〜早いな〜最近一週間がとても早く感じます。


そして久々キラママから電話〜°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

元気な声を聞けたよ〜ありがとう♪

話してるだけで過去の記憶がよみがえり内容はブルーでも

気分爽快な気持ちになりました♪

ラママのママんちのサスケ君の首に腫瘍ができてるんだって。。

年をとると色々と出てくるもので ただいま9歳のプードル君。

暑い時期の手術はデメリットが多いので秋頃にまた考えようねサスケ君♪





吉本新喜劇みて〜〜 (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!



夕方〜

軽トラックに自転車とレオ君チャオ君とで実家に行きました♪

実家のトマトが美味しそう〜(^。、^)ジュルジュル




姫路みなと祭海上花火大会へ行きました♪

出発しようと思った矢先 雨が降り出して・・

すぐやんで (´▽`) ホッ♪

いざ!出発〜

途中〜ポコマム家ピンポン〜しながら休憩・・お留守でした残念!



到着しまだあかるい。人だらけの姫路港でした。




お好み焼きを買って日暮れを待ち。。。

お土産のりんご飴を購入〜

若いカップルも浴衣姿の自慢の彼女彼を連れてのデート。

近隣の方は家のお庭でBQを楽しみながら和気あいあい♪

行きかう人々は皆とてもいい顔されておられる。




一時間〜夜空のキャンパスの大輪の花火を満喫♪




結構な運動・・・少し疲れました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ママゴンはピンピンしてる〜本当に元気は宝ですね♪




そんな今日も一日 ありがとう〜〜