休み明け日♪

休み明けの朝はダル〜イでした。


今日の旦那様・・・

透析から帰宅し仕事の段取りチェックに事務所へ。

怒鳴り声が聞こえる。。窓から見てみたら

携帯電話で相手に怒鳴ってる。。ばかでかい大きな声で・・

近所のヤクザのおっちゃんみたいやん。。。

そんなにイライラしたら血管が切れるから・・・・

「誰や名前ゆえ・・」 とか聞こえる・・ (ー。ー)フゥ

帰宅した旦那様に事情を聞いてみたら

時間どうりに材料の配達できてなくて職人さんを待たせた挙句

今日の時点でのお仕事は3時までしかできなかった・・・

という事でした。。 

ひとつ段取りが狂うと後々の流れが滞ってしまった。

「自分がそこにおったらこんな事にはならないのに」

との事でした。。

「そうなん、そうなん、、そうやったん」と

話を聞かせてもらい怒りは静まる。悔しかったね。

お互いの思い違い勘違いってのは言葉の使い方で解決できるから。

まぁ そんな事も勉強です。

今度は私がそんな事するかもしれないから♪

あんまり怒らないでね。見て聞いてて怖いから(*^.^*)



という事で

お風呂上りのカルピス飲んでリフレッシュ♪

(。・"・。)ノ チャオ君 スヤスヤ寝てます♪

レオ君 アイスノン気持ちいいね♪



そんな今日も一日 ありがとう〜〜