休日♪

朝から あっつ〜〜 と目が覚めて昨夜は熱帯夜でした。

午前中に亀の部屋を大掃除♪ 

亀さん綺麗になったね(o^-^o)

レオ君とチャオ君はつきまとってo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

「どっか連れて行け〜」と言わんばかり。。。



お昼から鹿ヶ壺へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

山の奥は少しだけ涼しくなって気温は車内の温度計で29℃。

直射日光が肌に突き刺さり少し焼けてしまったかも!

鳥の声が聞こえて川のセセラギと木漏れ日、マイナスイオンすいまくって〜

とてもリラックスでしました♪

遅めのお昼ご飯〜

水が めちゃくちゃ冷たい〜

とても気持ちいいです♪



その後

みかんと鹿ふん公園で合流♪





実家に行き、ココちゃんがいる〜〜皆と遊びました♪

タク君としずかちゃんとのお子様で男の子なのですが

ココちゃんと昔から呼ばせてもらってます。

こうして元気な姿を見せて頂だけてとても幸せ♪

レオ君とチャオ君はココちゃんのお兄さんが大好きです。

ココちゃんとお姉ちゃんはまるで姉妹みたいです(o^-^o)





そんな今日も一日とても楽しかったです♪ 

スペシャルありがとう〜〜