ジメジメ暑い日♪

曇り空の今日は湿気でジメジメと生温かった。





レオ君は足が痛いのか? 今日はウンチが出ません・・

困ったね〜レオ君。。 踏ん張れないのかな??

まぁ・・明日は出てね・・・うんちゃん♪



実家から写メがとどきました。

幻の猫。タマちゃんと(半分)チコちゃんソラちゃんキララちゃん♪

いつ行ってもタマちゃんの姿はなく隠れてる・・

どうもチャオ君が追いかけて怖いらしいです(*^.^*)




夕方の散策にザリガニの田んぼ道へ♪

田んぼには大量のカブトエビ?どこから繁殖してくるの?

土の中に卵があるの??? 不思議。。。

よ〜くみたら ↑ おたまじゃくしもいるよ〜

ソラ母〜 びっくりした? (⌒▽⌒)




最近のチャオ君の嫌いなもの・・

パパゴンに買って貰った木彫りの鳥さんが怖いらしい。

極力見ないように目をそらすんです。なんで〜〜〜〜??




そんな今日も一日 ありがとう♪