7月の始まり♪

朝から雨〜お昼にはあがりました。

雨で気温も下がりすごしやすかったです♪

お仕事の段取りが雨で中止、旦那様は頭を抱えてましたヽ(+∇+)ノ





お昼から実家に行きました♪

チコちゃんソラちゃんキララちゃん皆、大喜びです♪

母親がコロッケを作るとの事で少しお手伝い〜80個くらいあったな〜

「形が崩れてるのがあんたが作ったのやな」だってさ〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪





母親の携帯電話で撮影した踊りの会の時の写真。

真顔で真っ直ぐしてるのよりこんな写真のほうがいい♪

こんな感じで大ベテランの方といずれはあい舞いしたいです。

背格好。。私は殿方役がいいな〜足先も外向き・・・・

うふふっ(*゚v゚*)










そしてレオ君は虫に刺されてなのか足がはれてました。

今日はビッコ足。。。 ほっとけばなおるだろう・・

と思ったけど。。薬を貰いに病院に行きました。

先生いわく ・・ 草が刺さって入り込んでアレルギーをおこしてるかも?

との事でした。 虫じゃないのかも??  

まぁ様子を見てみましょレオ君♪






そんな今日も一日 ありがとう〜