暑い日♪

日々気温は上がる・・・さてさて6月って

・・昔は・・こんなに暑かったかな?



そして九州南部の梅雨明けしたそうです。

真夏はもうそこまで来てる〜 









扇風機の風に身を任せお昼からゆったり過ごしました♪

直射日光に当たらず ジッとしてたら なんとかしのげる・・




掃除中ダクダクの汗〜フローリングの床ぶき中も汗が滴り落ちて

水ぶきが・・汗交じりの汗ふきになってました(⌒▽⌒)







この調子で・・いけば・・・ 少しは痩せるかも( ̄皿 ̄)うしししし♪

身長160センチで55キロだから・・5キロオーバーなはずの私。

ダイエットって言うの今までしたことないけど・・最近・・年なのか?

色んな箇所が たるんできてます q(T▽Tq)







夕方の散策にザリガニの田んぼ道へ♪

見るからに暑そうな写真。 でもこの景色が大好きです♪

レオ君とチャオ君



そんな今日も一日 ありがとう〜〜