踊りの会の日♪

今日もいい天気です♪


通ってる踊りの教室で初めて大きな会場でのこけら落し〜

前日までさほど緊張もなく当日も前ほどの緊張もなく全力で踊れました♪

今回は初めてのカツラをつけてドーランメイクで真っ白です♪

このドーランメイクは滅茶苦茶・・痛いんですよ〜

皮膚を伸ばして引っ張って目元なんてイタイイタイ・・

涙が出そうです。出そうではなくいや涙がでました。

綺麗は痛いものでした。



こころ酒のお衣装

佐渡の舞扇のお衣装



母親に全て着物のコーディネートと着付けをして頂きました♪

ママゴン〜ありがとう〜

集合写真です♪


控え室にてカツラ付つけ前の写真(⌒▽⌒)アハハ!


見に来てくれた方々裏方の方々スタッフの方々〜朝から晩までお疲れ様でした♪

今日も一日 ありがとう〜〜