晴れの日♪

すがすがしい朝を向かえ。。。晴れの日。





台風でまたまた・・・・・

色んな場所で被害がふくれあがってる。。。

・・・




プールで雨水をためてました。

レオ君。ここに入って遊んだらいいの?と言ってるのかな?

今日はあそばんでいいってば〜(*^.^*) 純粋な姿にウットリ♪・:*:・ ( ̄* )です





夕方の散策は輝いてた。

連日の雨で景色が色濃く見えて〜洗い流された空気って感じ!

太陽の光で景色が輝いて見えました。






今晩は  シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

旦那様の場合、一日おきの透析が理想的。

今日の透析、血液のろ過と3ℓの水分を除去でした。

月曜日の透析は2日あくのでかなりきついです。

色んな箇所の筋肉がつり、血圧が急にさがったりして・・・

薬調節、朝昼晩寝る前と・・一日4回の薬の調合は

血圧をはかり体調と相談しながらの自己管理は難しいです。

失敗を繰り返し最善の方法を体で学んでいくんですね。。

見てる側は心配はありますが、本人に不安を与えない様に心がけます。

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ  私! 





そんなこんな今日も一日 ありがとう〜