朝から雨〜

今日は休日ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!♪

朝から雨〜昨日から降り続いてる〜

夕方には雨はやみました。

台風が近づいてるとの事ですごい風です。

実家に行きカーポートや

すだれ植木やら飛ばないように作業をすませOK!!




そして こないだの水槽の見積もりがでました。。。

旦那様の携帯電話でのやり取りで。。。。

最初は4万円台でしたがなんだか?手違いで倍の値段に

なってる・・・・・・

優しい旦那様〜最初は穏やかに話をしてたが

段々と怒り出したΣ(=∇=ノノヒィッッー!!



「一気に5万も上がるんか!(`□´)」



あちら側の思いは石油が上がったので材料費が上がった

壊れ物なので送料が高くつく・・・

挙句の果てには最初に頂いてた

「お見積もり参考の価格表は誰に貰ったんですか?」

と聞かれて・・

要するにあちら側の社員の方が間違えて原価表を

お客様に渡してたと言う推測。

素直に言ってほしかっただけです。




(〃^∇^)o_彡☆あははははっ沢山勉強させて頂きました♪

私も言い訳の少ない生き方をしましょう♪




どう考えても兄の仕入先でそのような価格では出せないので

安く購入できるお店で購入しようと思ってたのですが、

そういう事でした。純粋な兄は大手の大量生産はそこまでコストが

下げれるんだな〜といっていました。。



と言うことで

結局、兄の店で注文しました♪



アクリル水槽ちゃん(1500・500・500)大きいよ〜

到着が楽しみです♪




今の水槽に・・ザリガニ入れようか?とか・・

色んな事を企んでる旦那様でした。




あんまり・・・広げないでよ・・・

もしもの同居時に荷物が増える。。。




でも いいっか!! 今こうして幸せだから♪

なんでも始める事の喜びは最高です♪

夢と希望がびっしり詰まってますものん(o^-^o)





レオ君とチャオ君を実家の母に任せて〜

姫路のモールに行きました♪

チワワのぬいぐるみ発見。

みてみて〜みかん!!みて〜りゅう君おったで!!

o(>▽▽<)oキャハハ 可愛いわ〜〜〜

いつも見てるよ♪天上界は素晴らしい何でも見えるから♪

笑ってる貴方が大好きです♪ だって!






そんなこんなの今日も一日 ありがとう〜〜