松本さん家へ♪

今日は穏やかで暖かいです♪



さぁ〜っ!!

お花見〜ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

松本さん家に遊びに行きました♪

アポなし突然の訪問にもかかわらず

満面の笑みを頂き有難う御座います♪


縁の下で支えて下さる

松本家の奥様とみちゃん様(o^-^o)ありがとうございました♪

ひろみさ〜ん(o^-^o) ありがと♪

おかゆちゃん(別名おから)と おもゆちゃん〜

ありがとう〜〜 今日も快便〜(*^0゚)v ィエーイ☆彡









次回この喜びを再び!夏になるまでに又バーベキュ〜♪

よろしくです(^o^)/





こうして今日も笑いの空間を頂く事のできる私

とっても幸せ者な私でした♪




今日も一日 スペシャルありがとう〜〜