桜ちゃん♪

うわ〜〜サボリだすと 一気に2日もたってる!

  ウゥ・・・ ごめんなさい。。。

日曜日の旦那様も無事に帰宅し平穏な毎日です♪

桜がポツンと!! ε=ε=(/*~▽)/キャー 咲いてるよ〜〜




暖かいね〜〜 大きくなれよ〜ん(o^-^o)

亀の日光浴〜 めちゃくちゃでかい! ボルネオ君でした。




春になると色んな草花が出てきて色とりどりにウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

花を見て癒されるようになったな〜 昔はただただ前だけ見て

ブルドーザーのように生きてきた様に思います。

そっと見守ってくれてそっと背中を押してくれる大切な仲間〜

本当に今このように思えることがとても幸せです♪

いままでもこれからも見守ってくれてありがとう♪

心の余裕は自分で作っていくもんや!!!

ねぇちゃん ありがとう!!!





今日、ジョン君の他界を知りました。。。

楽しかった事や、、、楽しかったこと・・・・や・・・

本当に 楽しかったことしか思い浮かばない。

思い出は心の財産だな〜
 
バセ楽ちゃん ローズちゃん!! ルナタク〜 レン〜 ソラ〜〜

チェリー〜〜 みんな〜  楽しんでるかい? 

あの世で楽しくやってる皆の仲間入りのジョン君〜これからも元気でな〜

ジョン君〜 本当に ありがとう〜!!!









そんなこんなの今日も一日 ありがとう〜〜〜