4月だ♪

早いな〜 もう4月ですね〜



日中20℃くらいあったみたい

あったかかった〜〜〜

近所の公園の桜はポツンと一つ咲いてたよ♪

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪








でもって今日はハードスケジュル!!

色んな書類関連まとめてアタフタ。。。

まとめてやろうとする悪い癖だわ(;^_^A アセアセ・・・

一段落しました y(^ー^)y








旦那様の愛車180SXをとりに行きました。

ジャジャジャジャ〜〜ン♪

日曜日に走行会がセントラルサーキットであるんだって。

まぁ〜お久しぶりです180ちゃん!

何度見てもこれは車ではなく・・

マシーン? 軽量化してて席は運転席だけ

運転席の後ろに変なタンク。ニトロ入ってるんだって!

ニトロって、どこで買うんよ!!

爆音でめちゃくちゃ近所迷惑!!!

180SXの形が好きでドライブが大好きだったけど

今はもう私は運転できない。。乗れない。。

このゴールド色も好きだったのに黒いボンネットしにてるし

モモステも好きだったのに・・変なボタンいっぱいついてる。。

もーーーっ 一人でしか楽しめへんやん〜(--メ) 

家族で楽しめる空間を求めて作っていこうよ。。。





と、ひとしきり嫉妬愚痴を思ったら気が済んだわ〜

まっいっか!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 

まぁ旦那様の喜びを感じて

私も楽しむことにしましょう♪

うんうん!!それがいいそれがいい♪

最初は私も好きで賛同してたことだから。

身から出た錆び? (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

まぁ。。走行会は無事に終わりますように。。。






本当に幸せだな。。  こんな贅沢。。





今になって思う・・願望を叶えても、欲しか残らない。

大きく膨らんだ欲はストレスになるだけ。。。

小さくても暖かい空間がほしいから。。。

それを今から作っていこう!










今日のチャオ君。




そんなこんな今日も一日 ありがとう〜〜