梅林公園へ行きました♪

今日も暖かい〜〜 °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

亀のボルネオ君のお部屋を掃除し

半日ベランダで日光浴をしてもらいました。

身長っていうのかな 長さ45センチ幅25センチ・・

めちゃくちゃ デカイ”” また日光浴の度に脱皮して

成長していくボルネオ君でした。



お昼からミカンと陽子ちゃんと季節の香りを求め

綾部山へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

いい香り〜〜 梅の香りでリラックス♪

  

  (*~ρ~) クンクン( ̄∞ ̄)






ロイヤルファミリー♪ 

レオ君とチャオ君♪

親子? 

陽子ちゃん 一生懸命 写真撮影中♪


イチゴちゃん♪ 可愛い〜〜〜〜 

姉さんのボロイピンクの手袋も梅の色に同化して素敵!

アレックかあちゃん

('_'?)...ン? 親子? みかん姉さんと陽子ちゃん♪

なんだコリャ? チャオ君はジャガ君が大好きです♪




なんだかんだで沢山笑いました(*^-゚)vィェィ♪

今日も一日 ありがとう〜〜〜〜〜〜