訪問活動日♪

今日は 小春日和でとても暖かかった♪

どこかで春一番がふいたそうです。

ハ〜ルよこい♪




お昼から鶴林園にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

今日はグリンピース動物病院の先生は緊急オペで不在で




「取材があるのと新しいメンバーの見学があります。
 
ミーティングで閉めて下さい。 後は宜しく!」って携帯電話!    




        Σ(- -ノ)ノ エェ!?



私に何が勤まるのでしょうか (;^_^A アセアセ・・・





緊急オペでの不在は度々のことで いつもの私で勤めさせて頂きました。

取材内容はひょうごボランタリープラザ で後日記載されます♪

今日のレオ君とチャオ君♪

。。。。。

14年目になるのかな? 訪問活動において、、、

段々と痴呆や病等で変わってゆく姿を見てきた・・・・

段々を受け入れていく事の難しさを感じます。。。。。

そんな事を思いながら私も成長していくんだな!









そんなこんなの 今日も一日 ありがとう〜