曇り時々雨の日♪

今日はお昼から小雨パラパラ〜





レオ君とチャオ君シャンプーしました。

 よ〜く 乾かして〜 いい香りのワンコ達〜

そのまま夕方の散策ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

・・・・・・・・・

雨もあがったし (o^-^o) ウフッ いい感じ!

レオ君とコング遊びをしてました。

チャオ君の姿が見えないな〜 まっいいか!

でもでも あんまり姿が見えないので

「チャオ〜〜」 と呼んだら・・草の茂みの中から

出てきました〜 「チャオ〜どこ行ってたん!」

と話しかけながら・・ よ〜〜く見ると(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

頭から体中までウンコ擦り付けてるやんか!!!

クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~

ヾ(・・ )ォィォィ さっきまでいい香りだったのに

即効やな! (≧∇≦)ブハハハ!

またシャンプーしました。 ちゃんちゃん♪




今日も一日 ありがとう〜〜