ぶらりドライブの日♪

今日は曇り空〜 朝の日課ドラゴンボール改を見る。

昔見たドラゴンボールも大人になってから見る感覚が

違って面白いです(o^-^o) 



さぁ〜 今日は何しましょうか?

とりあえずプリウスちゃんの最高燃費更新を企み

ドライブに行こう〜ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ぶらっと加古川バイパスを東〜東〜に

淡路島が見える〜 いってみよ〜°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

おお〜明石海峡大橋〜いつ見ても素晴しい!

淡路サービスエリアへ♪

エリア内のドックランで遊びました♪

その後〜 東浦で降りて〜

はなさじきへ〜

まだお花は咲いてません〜

お弁当持参でピクニック気分です!珍しい事もあるものだ(^▽^;)



その後〜下道を走る〜



五色浜によりました〜

綺麗な浜だね♪




そのまま道なり慶野松原付近を通り

「プチホテル山」を発見!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

大鳴門橋を[壁]_・)チラッ見し ユ〜ターン〜

帰り道にナチュラルカフェ カプチーノによりました♪

昼下がりの( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)

前にある海岸で石投げてリフレッシュです♪

石を追いかけようとするワンコが海に入る寸前!
(ノ>。☆)ノ キャッ




その後〜 東浦から高速へ〜

淡路ハイウェイオアシスで一休み〜




よいうことで

一週間のプリウスちゃんの燃費・・・

730キロ走り・・えっと。。。 燃費約20km!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 凄い!!!

トヨタ自動車による最高燃費のうたい文句

「ガソリン1リットル当たり最大38.0キロ走行と

世界最高水準の燃費性能になる」これに

少しでも近づけるよう頑張ろっと ( ̄∇ ̄*)


無事に家路に到着(o^-^o)

レオ君チャオ君 お疲れさん〜



今日のテレビの

大改造!!劇的ビフォーアフター」を見て

笑い泣き〜一日中ワンコ達に囲まれて最高でした。



そんなこんなの

今日も一日スペシャル・ありがとう〜〜〜