晴れの日♪

すがすがしい朝でいい感じの今日の始まり〜

積った雪が太陽の光を浴びて屋根からすり落ちてる。





最近、家の道挟んだ前にめぐみの郷ができました。

新鮮野菜がいつでも手に入る本当にありがたいです。

そしてその店の隣に薬局がある。薬局にはお酒もあり・・

( 釻∇釻)ウフフフフ なんだか嬉しいです♪






最近の飼い主 ワンコとのお遊びではまってるのが 

楽しんごさんの ドドスコ踊り。

ドドスコ ドドスコ  ラブ注入♪

迷惑そうな顔(ーー;)をしながら飼い主のやりたい放題でして。。

楽しませてくれてます。ありがとね♪







レンレンさんの日記もラブ注入してるみたい♪

短大の時のお友達の藪井由利子さんも早く注入してね♪

遠くにいても互いの元気を確認できるのっていいですね(o^-^o)







そんなこんなの 今日も一日 ありがとう〜