雪の日♪

お昼から晩まで降り続けて数cm積もりました。



うう〜書くことが山ほど・・・・

まっ今日のことを チャオ君、抜歯しました。マチガエタ( ̄┰ ̄;)ゞ

 抜糸しました。

腫瘍も悪いものではなくて安心しました。

「よく舐めてますね〜」と先生・・エリザベス付けてないのバレバレです。

アレック母ちゃんに怒られる〜(〃д〃)きゃ〜♪

レオ君は尿検査で血尿があるので・・前立腺肥大と判明!

レントゲンとエコー検査し腫瘍らしきものがないか確認。何もないです。

腸には石が2つある。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!石を食べる癖もあるレオ君。

石はウンチで出るから大丈夫です。なんやら最近は検査多いわ〜

レオ君、これから様子見て去勢手術をする方向で考えいていこうね。






最近 猫ちゃんのレスキュウー話が多いです。。。

どなたか猫ちゃん可愛がって下さる方いらっしゃいませんか?

またその様なお話があればご報告を宜しくお願い致します。






そんなこんなの今日も一日ありがとう〜〜