晴れのち嵐の日♪

朝は青空でした♪

昼過ぎ〜曇り空〜〜 3時頃〜いきなり大嵐〜〜

風は強い 台風並みの風、横殴りの雨!

植木鉢が飛んでました。。゙(ノ><)ノ ヒィ




レオ君。やっぱり綺麗に撮れるこのカメラ("▽")




晩に婦人消防団の年末警戒へ出かけました。

(´д`)ぶるぶる・・・さむ~~ 寒すぎでおまけに小雨。

30分ほど待って 市長さん・・県長・・警察庁・消防長・・・

あの方この方・・・ 誰が誰だか? よく分からない。。

ずらりと勢ぞろいし一人づつ挨拶されて

消防団・婦人消防団総勢40人の代表が

「町内異常なし! 皆様ご苦労様でした。」 って

ヾ(・・;)ォィォィ それだけ?で集合? (;^_^A アセアセ・・・

こうして集まって町方々とのコミュニケーションが大切って事でした。

フウゥゥゥ・・・  寒かった






今日もいろんな体験経験の一日をありがと〜〜