ゴスペルコンサート♪

初めての体験♪ お友達の亜美ちゃんからの紹介で

ゴスペルコンサートへ行かせてもらいました♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- すごかった!!! 

アミーゴ 権ママ〜 ありがとうございます♪







・・・感想・・・  

皆様の熱意、真っ直ぐさが伝わってくる

とても綺麗な心でした。 

それぞれの生かされ方に沿った思い方は様々です。

私達は犠牲になられた方々あって今生き生かされてる事を

もっともっと深く重んじていかなければならないな。。

この世に産み出された事にまず感謝です。

人間は生きてりゃ 「でも」 とか 「のに」とか 「けど」

自分の言い訳ばかりで自分をがんじがらめにする。。

↑ この様な事 言ってる奴ほどそうなのだ^^;

実の所・・私の事でした。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それと 目に見えないものを信じる心

「信念」というもの感じました。人が言う今の心と書く

信じる力は結局は自分自身なのだから

自分自身に照らし合わせて深く勉強になりました。<(_ _*)> アリガトォ

今日の体験はとっても深かったです♪









そんな 今日も一日 ありがとう〜