クリスマス会♪

今日は一段と寒い日でした。

車内の温度計は2度。。寒いはずだ。 

お昼前に雪がパラパラとして 

まさにホワイトクリスマスな今日♪



野生軍の皆様とお食事会と言うか忘年会をしました(*^-゚)vィェィ♪ 


不在のアレック母ちゃんにメールし老人会の集いって

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 思わず笑いがあふれました♪


色々と取り巻く環境がガラリと変わっても

パートナーを愛する意向は変わらない

パートナーがワンコであれ家族であれ会社であれ同じ事

皆同じ思いを抱いてる仲間との集いは最高です♪

私にとって一番癒される空間だったわ(o^-^o)


今日はいろんな意味で感謝の思いでいっぱいです。

そんな思いを 言葉にしてみたら・・

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!ウソやろ〜 と思われるかも??

知れませんが・・ 私は こう思ってます。


みかん姉さんは得意の話術で皆を喜ばしてくれる。

どんな状況でも切り抜け生きてく厳しさも教えてくれる。

厳しさとは本当の愛の形なのです。


ライトイヤーの先生はサンタさんになってくれて

自分の事は後回し温かい存在です。

ここぞと言う時いつも架け橋になって下さり

いつもたくさんの幸を運んでくれます。


ソラ夫妻は落ち付いていて和を重んじる。

周りへの配慮をじっくり考え行動して下さる方。

ハチャメチャな私にとって落ち着きを教えてくれてます。


陽子ちゃんは私の足りない所を即座に判断し

手足となって下さる。いつも見ててくれる大切な方。


アレック夫妻は今日は不参加でしたが

私にとっては両親みたいな存在!


なんだか思いの丈は沢山ありますが

このように取り巻く環境の中で成長させて頂いてる事に

(人-)謝謝(-人)謝謝です。



ライト先生と陽子ちゃん♪

ソラ夫妻♪


ソラ夫妻の小豆ちゃんと小麦ちゃん

この難しい犬種ジャクラッセル!この子達を見てたら

日々の訓練の様子が伺えてとても素晴らしい感動でした。

いつの間にこんなに勉強してたの〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


うちのチャオ君いまだに「待て」が出来ません

...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! 


なんだかんだで今日も楽しい一日でした。が・・・

今日のヾ(_ _。)ハンセイ…少し体調が思わしくない私・・

咳が出る。。。鼻水が出る・・ 風邪なんかな??

週末で気が緩んでる自分の心身が反省材料です。。。



自己のコントロール。。怠ってた事に反省です。。

貧弱な私・・・ 早く寝よっと〜





皆に久々に出会えた事が

最高のクリスマスプレゼント頂きました♪

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪




今日も一日 ありがと〜〜〜〜