寒い日♪

今日から・・今晩から うんと寒いんだって〜

仕事してても手がかじかんで思うように動かず・・

外の仕事、この時期きつい

もう おばちゃんになってきてるのかな? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


おばちゃんで 思い出した!

主人の透析の日。

主人は10分か15分前には透析ルームの前の廊下で待ち

いつも5分前くらいに透析ルームが開き体重測定した順に

ベットに向かい針を技師さんに刺してもらう。。。

ベットで寝て待って早く刺してもらうと得した気分♪ だそうです。

そんな感じで 透析前廊下で待ってた。少し早く到着し

だいぶ待ってたのに 突然押しかけてきたおばちゃんにどんどん

ぬかされて結局は待ってた男の方々の前にそ知らぬ顔をして割り込むそうで

「女っていう生き物は怖い。あの図々しさはまね出来んわ!」

だって〜 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

この話を聞いて 買い物のスーパーでレジ取り合戦を想像し

そんなおばちゃんにはならないでいます m(*- -*)m



それで それで 久々の日記には書くことが山ほどあって

こないだレオ君が テンカン発作 起こしました。

サイクル的に 1年に1回は起こる計算だわ〜 何度経験しても

見てるだけしか出来ない事は *1ドキドキです。

数分後にはいつものレオ君に戻るんですが怖いものです。





亀のボルネオ君。 あのポーズの意味が分かりました。

ヒーターが壊れて水槽内水温が10度以下になってた・・・

ごめんなさい・・ 気づくまで3日もかかってしまい。。。

もの言わぬ生き物たちの声を聞き入れなければ・・・

ドリトル先生に 絶対 怒られるわ〜 

...... ( 〃..)ノ ハンセイです。。

 



今日の夕方の散策、暗くなってしまった〜レオ君チャオ君お待たせ〜

運動公園に行きました。

ライオンズの森でイタチの様にレオ君とチャオ君の影だけが薄っすら見えてて

どうやらウンチをしてる様で駆け寄り携帯のライトを照らし

何処だ ドコ?o(._.o)|壁|o(._.)o|壁|(o._.)oドコ? と探す

ここだったはずなのに・・・と思ってたら なんかクチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~

足元の ヌルン という感覚 .....?堯?(;゚□゚)ノギャアアーー!!

自分で踏んでました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そりゃ探しても見つからないはずやわ〜

足スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ歩きでした。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




明日も寒くなるから皆さん体調管理し風邪ひかないでね〜




今日も一日 ありがとう〜〜

*1:o(б_б;)o