もう12月だな・・

早いもので・・ もう12月突入〜

またまた悪い癖が・・・ 日記の更新が滞ってる<(_ _)>

今日こそは書くぞ〜〜 (*^-゚)vィェィ♪





慌しく過ぎていく毎日に〜 いろんな取り巻く環境の中で

大切な人の 病気情報・・ 家庭状況の混乱話・・ 

    人事ではない と思うと

幸せ情報もある が かき消される程の 心の脆さ・・・が怖いです。

人生いろいろ〜やな〜 島倉千代子さんみたいだ〜〜  

受け入れて、上向いてあるこ〜 坂本九さんみたいだ〜〜

名曲だけあって 心に残る言葉に救われます(o^-^o)




まぁ・・・笑顔でいよう °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪





亀のボルネオ君 思わず笑ってしまいました。 

ずっと このままの状態で静止してるんです〜

なになにこの状態? 運動してる様でもないし伸ばしてる様な感じでした。






そんな今日も一日 ありがとう〜〜