雨時々曇りの日♪

朝からシトシトと雨が降ってた。

雨がシトシトと音を立てて降ってたらうるさいだろうね〜

あっちで シトシト〜 こっちで ポチャポチャ〜 って

うふふっ(*゚v゚*)


雨も上がり 夕方の散策に運動公園に行きました。

自転車の籠に乗るレオ君とチャオ君の後ろ頭を眺めながら

雨上がりの通いなれた道の香り・・・・

濡れた落ち葉の香りやらでほのぼの気分です♪



今日の母親からのシャメ。
東京のお友達の所へ昨日から遊びに行ってて
今日は佐渡島(さどがしま)へお出かけです。
佐渡の写真が届きました♪



私は行ったことのないので佐渡の写真に感動しました♪

楽しそうにやってるやん〜 餅つきしてるん? (⌒▽⌒)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ありがと〜〜〜



いなかっぺ の 母親の旅は何時もドキドキです。。

都会慣れしてない というか・・・ 警戒心のないのが一番危ない!

というか〜  ・・・  まぁ結局 自分の姿ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

それもこれも私の映し鏡で小心者な自分の姿だった。

明日の自分に

道 分かるかな? とか 台風 雨 大丈夫かな? とかね〜

この思いは 自分自身のことだった ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

母親を鏡にしてこれからも自分研究に励みます♪

という私は 明日一泊で金毘羅山に行って来ます。

初めての場所にワクワクです。というのは 金毘羅山は 

嫁ぐ前の家族の中で私だけ行ってなかった所であって

家族内で金毘羅山の階段の話や色んな思い出に

添える喜びを感じ お父さん お婆ちゃんの行って見た風景光景を

我が身で体験できる喜び感じ最高の思いなの〜〜 

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪



また 写真 のせますね〜見て見て  見てね〜〜(o^-^o)

ということで 今日も一日 ありがとう〜〜