踊りの会の日♪

今日もいい天気!!

休日の今日なのに遠足お散歩はないの?と言わんばかりの

レオ君とチャオ君 の(T-T )( T-T)ウルウル光線を振り切って

市民会館へ出かけました♪ 

素顔の方々が 徐々に化けていく姿を見て  

素敵な仕上がりに (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 

まとう着物や髪飾りに負けないくらいの度胸みたいな自信と言う 

それぞれの持味オーラがにじみ出てくる♪

舞台裏の裏方のお仕事風景やら ・・で・・  見ててとても楽しかったです。

感動してばかりではいられず。。。 

私も用意しなければ・・・  顔に白粉 塗ってもらって沢山の方々に

支えられて完了! (^人^)感謝♪ 



いつも思う。 

ここで踊らせて貰えた踊りはこれで終わりで二度と舞台では踊らない

失敗して後悔しても もう この踊りは舞台では踊れなく

これで終わり 次の課題は新しい踊り。

一期一会の気持ちで最高に出来上がった自分の姿を見て頂ける場としても

真剣勝負の場なのかな。。挑戦を繰り返す

上手 下手 ではなく 自分が自分のことを どうとらえるか!

自分が 精一杯であったか! 自分を認める!自分を問う

自分との戦い と 言えば大げさなのかもしれませんが・・そのような感じです。

ほんの 数分 数十分の舞台発表会に向けて日々練習に励み

その数分 数十分は 何十時間 何十日という 何年も

その 一生懸命は  何に限らずに 努力の結晶! (゚ー゚)(。_。)ウンウン

なんて〜 そんなこと思いました。


 

目標を持たせて頂けてる事で 輝いて生きれるもんね〜

結果 活き活き 活気ずく イコール 健康でいられて最高!!!

健康であれば 楽しい 楽しければ 幸せ〜 

幸せであれば 家族が 喜ぶ〜 喜ぶの幸せの輪を広げ

また新たな気持ちで明日からもがんばります。

ブイ V(=^‥^=)v ブイ






夕方の散策〜 レオ君 チャオ君 お待たせ♪





 


今日も 一日 ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜