鹿島山に行きました♪

オットォ!(・o・ノ)ノ 日記のサボり癖がまた 

(;^_^A アセアセ・・・ 






どんどんと秋の気配の最近です。

大布団を出してしまいました。コタツはさすがにまだです。








夕方の散策に久しぶりに鹿島山に行きました。

昔懐かしいワンコ友達に会えて嬉しかったです♪

長い事会ってなくてもワンコ達、覚えててくれてます

覚えてくれてて ありがとう〜

忘れるのは人間の方かもね。 ゴメンネ♪

久々の鹿島山の木々は成長してました〜 

いつもモミジやサルスベリの木がある奥の広場は

ジャングルになってました。 w(゚o゚)w オオー!

いろんな発見に感動をありがとう♪










そうこうしてる間に 明日は 

市民会館にて 「しらさぎの舞」 団体踊りとはいえ

気はぬけないです。楽しく踊ってきます♪

ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!




次回は11月の 網干の図書館での 「あけの会」

あけの会では三度お着替えで大忙しです♪

いまだ出来上がってない こころ酒 早く仕上げないと!!

アレック父ちゃん・母ちゃん 小豆夫妻 みかん〜

お近くのお方様〜 みんなで見に来てね♪ 











今日も一日 ありがとう〜