訪問活動日♪

今日も暑い一日でした♪

お昼から老人ホーム鶴林園に行きました。

皆さんワンコとのふれあいに大変喜ばれて

私の方が (*^▽^) 元気を頂きました。

夕方の散策もホームの芝生広場で遊ばせて終了♪

ありがとうございました♪



今日の夕方荷物が届きました・・・・

(゚∇゚ ;)エッ!? 何を購入したのかな?

恐る恐るあけてみた!   

何じゃρ( ̄∇ ̄o) コレ! 一瞬 変な人形に驚きました。。

この人形はエケコ人形と言って、南米ボリビア地方の

福を招くといわれるお守りなんです。

富の象徴であるたくさんの物や紙幣を担いだ姿で

人々の望みをかなえると信じられてます。

見るからに幸せそうなお顔立ちに思わず笑いがあふれます(o^-^o)

思い返せば3ヶ月前に半年待ちと書かれたネットショップで

神にもすがる思いで 「旦那様の体調が良くなります様に」と

願をかけて購入しました。忘れてたヒドイ私。。゙(ノ><)ノ ヒィ

ついに届きました。めでたいのに驚いてしまい

申し訳ないでした (;^_^A アセアセ・・・





そんなこんなの今日も一日 ありがとう〜