こんにちわ♪

日記。。サボリで (*_ _)人ゴメンナサイ



毎日 暑い日が続いてますが皆様どうお過ごしですか?

我が家ではクーラーかけっぱなしでワンコ達も快適です♪




いっきに 最近のワンコ写真をのせてみます。




小豆ちゃんと小麦ちゃん 

初めて小麦ちゃん 我が家へ♪

初めての鹿島山 小麦ちゃん

お昼ね中の小麦ちゃん 小豆ちゃんのハイジャンプ♪

初めての滑り台の小麦ちゃん



亀のボルネオ君を見張ってますレオ君♪

チャオ君とくっついてるレオ君、暑いんですよ。。

初プールの日♪ 気持ちいいね〜

チャオ君 水をかけられてます。

実家でもプール開き♪

実家のソラちゃんキララちゃんとレオ君チャオ君♪


向島公園に行きました♪ 暑い日だったね〜

道中はクーラーのよくあたる場所を陣取ってます。



これからは マメに更新しましょ(゚ー゚;Aアセアセ

こうして毎日 楽しく過ごしております我が家でした♪

今日も一日 ありがとう〜〜〜